🍫ハッピーバレンタイン🍫も便秘改善につながる日

 

こんにちは☀

 

 

2月14日はバレンタインデー♡

バレンタイン当日の今日、店長からカカオボウルをいただきました🤩

 

 

カカオはスーパーフードと呼ばれ、栄養価に優れています!

カカオには、ポリフェノール含量が多く、血管の詰まりを防ぎ、血液の流れをよくします。

また、食物繊維・カカオプロテイン含量も多く腸内環境を整え、便秘改善効果もあります。

※カカオは、チョコレートやココアと同じ原料カカオ豆ですが、
チョコレートやココアには脂肪分が半分ほど含まれたココアバターが含まれています

 

体質改善中の私に嬉しいものばかり!!!

 

 

以前の私はすごく便秘で、薬に頼っていました😰

(4.5日出ないとお腹が張って痛いので薬を飲み、無理やり出す!という感じで…)

クライオセラピーを受け始めてから徐々に改善され、今では2日に1回は出るようになりました!

連続で出る日も!!

 

でも、やっぱり毎日出したい!!!!

クライオセラピーを受けながら、食生活も気を付け体質改善に向けて頑張ります😤😤

便秘で悩まれている方、一度体験にいらしてください⭐