実体験

こんにちは(^^♪

今回は私が体験した効果をお伝えしたいと思います!

クライオセラピーを初体験したときは、

 寒い!!!!
これが感想です(笑)
でも翌朝、身体がすっきり!身体が軽く感じました!
クライオセラピーを受ける前に写真を撮り、翌朝写真を撮ってみるとむくみが取れてサイズダウン!!
脚もウエストもすっきりしていました!!
そして一番感動したのはぐっすり眠れたこと!!
いつも寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚め、翌朝の目覚めが悪かったのですが、
その日はぐっすり眠れ翌朝は目覚めもよくて、身体も軽くて朝からルンルン気分♪

それからもうクライオセラピーのとりこ♪

何度か受けると、すっごく便秘だった私の身体は快便に!!
体質改善ができました!!!!

寒さはまだ少し感じます

効果は個人差はありますが一度体験していただきたいです!!
私と同じお悩みを持たれている方、自分の悩みは解決されるか疑問に思っている方、
気軽にお問い合わせください♪