とても簡単・時短♪♪

 

このホームページのブログを読んでくださってる方は

もーご存知の方も多いとは思いますが

今日はクライオボディーの受け方を説明します✨

この画像には少し誤りがあるのですが

こちらでご用意させていただいている

バスローブと靴下、ブーツにお着換えして頂きます

※ショーツは着用したままです。

お着換えが終わりましたら説明等をさせていただき

冷やしたクライオボディーの機械の中に入っていただきます。

入っていただきましたら

扉を閉じ、リフトでお顔が見える位置までスタッフが調整します

調整が終わりましたら ガウンを脱いでいただきスタッフに渡していただきます。

その時に手袋をお渡しししますので手袋をはめていただきましたらセッションスタートです!❄😜❄

90秒~3分!

あっとゆうまのセッションがおわりましたらガウンをお渡しします

着用して頂きましたらスタッフが扉をあけます。これでクライオボディーは終わり❣

またご自身の服にお着換えしていただき終了です(^^)/

お店にいる時間はクライオボディーのみの方だと10分前後です

かなりの時短で免疫力アップや疲労回復、ダイエット効果が期待できるクライオボディーを

一度ぜひ体験しにいらしてください😬