うれしい(^^♪

 

お客様がインスタグラムにたくさん投稿してくださいました(^^♪

うれしかったので少しご紹介させてください✨✨

 

↑本町駅から徒歩5分

クライオ大阪の外観です。丸いキラキラの照明が目印です♪

 

↑店内の写真です♪白とティファニーブルーでまとめていて

私たちスタッフも毎日みていても飽きないくらいかわいい店内です🤩(笑)

 

↑スタッフはマスクを着用し、コロナ対策ばっちりですよ~♪

 

Y様 たくさんアップして頂きありがとうございました❣

 

前回も店内のご紹介させていただきましたが

少しでも多くの方にこのブログで

クライオ大阪のメニューや店内などたくさん知っていただきたいとおもっておりますので

これからも見ていただけたらうれしいです!!

そしてご来店していただけたらもっと嬉しいです☺☺☺

皆様のご来店

お待ちしております!!!!!!!❤