2020年02月

異常事態??!

  こんばんは⭐ お久しぶりです!クライオオオサカ店長の中嶋です👱‍♀️   世間はコロナコロナコロナ…ですね。。。😅   皆さんはどのような対策をされていますか?? マスク・手洗いうがい・…

ぐっすり眠ることが大切

こんばんは★   突然ですが、 皆さんは睡眠時間を何時間とっていますか? 睡眠時間は6~7時間がベストと言われていますが・・・ 実は、睡眠で一番大切なのは時間ではなく、’’質’’なのです! ぐっすり眠ることが大…

花粉症の季節

花粉症の季節
こんばんは★ 街ではマスクをされている方を多く見かけます。 コロナウイルスのニュースが多く報道されていますが、今花粉もピークなのです!!   花粉症の方は辛い時期😅 私もそうでした😅 鼻のムズムズ、くしゃみ、目…

季節の変わり目??!

季節の変わり目??!
  こんばんは(^^)/⭐ 店長の中嶋です も~すぐ3月ですね🌸🌸 最近は寒かったり、暖かったり 変な気候が続いているので 『疲れが取れない』 『とにかくだるい』 という方もすくなくないのではないでしょうか?? そんな方…

たった1回で

こんにちは☀   先日ご来店いただいたお客様から嬉しいご報告を受けました!!   少し不安そうに、クライオセラピーを受けたことのある子が私の周りにいなくて・・・ 最近仕事が忙しくてエステとか自分の時間…

コロナウイルスに負けない身体を

コロナウイルスに負けない身体を
こんにちは☀   まだまだ寒い日が続きそうですが皆様体調はいかがですか? 日本でもコロナウイルスが流行しており、マスクが品薄状態に😅 冬は免疫機能が低下する季節で、ウイルスに感染しやすくなると言われています。 …

2月突入~!!!!!

2月突入~!!!!!
こんばんは⭐ 店長の中嶋です(^^)/ 1月も沢山のご来店、ありがとうございました。 2月もよろしくお願いします☺ 2月は節分やバレンタインがございますので なにかキャンペーンでも考えようかなーと思っている今日このごろで…