新着情報

4周年キャンペーン

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 皆様のおかげでクライオ大阪は11月で4周年を迎えます👏 そこで日頃のご愛顧に感謝を込めて4周年記念キャンペーンを実施いたします。 〇リピーター様キャンペーン内容:…

お盆休み・時短営業のお知らせ

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら8月13日(日)~15日(火)までお盆休みとさせていただきます。 16日(水)から通常営業いたします。 ご予約埋まりやすくなっているため、ご来店の際…

リピーター様向け!3周年キャンペーン

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 皆様のおかげでクライオ大阪は11月で3周年を迎えます👏 そこで日頃のご愛顧に感謝を込めてリピーター様向け3周年記念キャンペーンを実施いたします。 〇キャンペーン内…

ご新規様向け!3周年キャンペーン

こんにちは。クライオ大阪です。 皆様のおかげでクライオ大阪は11月で3周年を迎えます👏 そこでクライオ大阪をより沢山の方に知っていただきたく、初めてご来店のお客様に お得にご利用していただける特別な3周年記念キャンペーン…

時短営業のお知らせ

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 11/2(水)11:00~18:00 ※最終受付17:30まで 機械メンテナンスの為、 誠に勝手ながら時短営業とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたします…

時短営業のお知らせ

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 台風14号の影響に伴いまして 本日15時までの時短営業とさせていただきます。 ご不便おかけして申し訳ありませんが 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 8月13日(土)は、お盆休みのため、誠に勝手ながら休業させていただきます。 8月15日(月)より、通常通り営業を開始いたします。  

西日本初上陸!IMPACT CRYO

西日本初上陸!IMPACT CRYO
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 最新型IMPACT CRYOが西日本初上陸しました!! 国産のクライオボディより 肩までしっかり冷え心地良い冷たさにレベルアップしました✨ 最新の機械になり お値段もお安くなり…