2020年09月

秋バテ対策!!!

秋バテ対策!!!
あっという間に9月も中旬…😲💦 急に肌寒い季節になってきましたね 皆さま体調は崩されていらっしゃらないでしょうか?? 夏から秋にかけての『秋バテ』対策のためにクライオボディー!! 季節の変わり目は免疫力が低下しやすく、 …

ダイエット効果の訳♪

ダイエット効果の訳♪
芸能界で話題沸騰‼‼‼‼ 芸能人やモデル、ママタレがこぞって通う エステでも整体でもない新しいマシーン それがクライオボディーです 30代からのダイエットは 食事制限や運動、生活習慣だけで、改善は難しいと言われています。…

いよいよ!

いよいよ!
クライオボディーの中はこんな感じです。 中はリフトになっていて、お顔が出る位置までリフトを上げていきます リフトが止まりましたらガウンのみを脱いでいただきます 脱いでいただいたら手袋を渡しますので手袋をはめていただき そ…

~お着換え編~

~お着換え編~
こんばんは♪ 昨日はカウンセリングまでのご案内をさせていただきましので 今日はクライオボディーを受けるときのお着換えの紹介をさせていただきます(^-^) ※ノーマテックやスポットのみの場合はこちらのお着換えはないので ま…

感染対策!!!!!

感染対策!!!!!
感染を防ぐためには ウイルスを体内に入れない これは皆さんご存知の マスクやうがい・手洗いの徹底ですよね ただ、あまり知られていないのが 血液循環を良くすることです。 血液の流れを良くすることでなぜ感染を防げるのか?? …

疲労解消法♪

疲労解消法♪
疲れがたまっているあなた。 その疲れ、解消するために何をされていますか? 睡眠を十分にとる、エステやマッサージで疲れをとる、運動をする、趣味に没頭するなどなど。 でもその疲れ、本当に解消できているのでしょうか? リフレッ…

枯渇気味で疲れたお肌に・・・

枯渇気味で疲れたお肌に・・・
9月に入っても まだまだ暑さが厳しいですね😣 マスク生活の今年の夏、 例年と違ったお肌トラブルが出て・・・と ご相談も多くお聞きします。 6、7、8月と紫外線の強い時期を 過ごしたお肌。 それに加えてマスクの接触や汗によ…

冷やすのは身体に悪い!??

冷やすのは身体に悪い!??
冷えは万病のもと と言われているので 冷やすことが身体に悪いと思われてる方もまだまだ沢山いらっしゃるかなと思います。 確かに冷えは万病のもとですが 冷えの原因は 血行の悪さです。 クライオセラピーは冷やしますがあくまで表…