2022年09月

体調を崩しやすいこの時期に!

体調を崩しやすいこの時期に!
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 クライオセラピーで蓄積された疲れをとってリフレッシュしませんか?? 施術時間はたったの2,3分! 男女ともに人気のメニューです✨ ぜひ当サロンで体験してみてください😊 ご来店お…

むくんだ脚に!!

むくんだ脚に!!
こんにちは(^^♪ クライオ大阪です。 むくんだ脚が気になる皆さん!! 当サロンで受けられるNORMTEC(ノーマテック)を体験してみませんか? 1回受けるだけでも脚が軽くなります😊 ご来店お待ちしております✨

最先端凍結美容

最先端凍結美容
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 クライオスリミングをご紹介いたします😊 【クライオスリミング】 脂肪細胞を凍結しピンポイントで破壊するので脂肪を即座に消滅させることができ 痛みやダウンタイムがない世界最先端の…

一瞬でスッキリ!クライオスポット

一瞬でスッキリ!クライオスポット
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。❄ 気になる箇所に直接アプローチ!! ボディでは当てられない顔や頭に当てることができます😊 たったの10分で目がさえて頭がスッキリします✨ 忙しい方にもおすすめです! 興味ある方…

クライオボディで免疫力アップ✨

クライオボディで免疫力アップ✨
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 あっという間に8月が終わり9月になりました🍁 昼と夜の温度差が激しい季節の変わり目は体調を崩しやすいです💦 そんなときにおすすめなのが当サロンのクライオボディです! このクライ…