2022年11月

3周年記念キャンペーン実施中!

3周年記念キャンペーン実施中!
こんにちは(^▽^)/ いつもクライオ大阪をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 只今、当サロンでは3周年記念キャンペーンを実施しております。 キャンペーンは、12/14(水)までです。 ただし、期間中お1人様一回限…

乾燥肌でお悩みのあなた!!

乾燥肌でお悩みのあなた!!
こんにちは🔅 クライオ大阪です。 最近寒い日が続きお肌の乾燥に悩まれていませんか❔ そこでオススメなのが、当サロンで受けられる 【クライオスキン トニング】 です💎 健康なコラーゲンを生成するので、肌質改善が期待されます…

リピーター様向け!3周年キャンペーン

いつもクライオ大阪をご愛顧いただきありがとうございます。 皆様のおかげでクライオ大阪は11月で3周年を迎えます👏 そこで日頃のご愛顧に感謝を込めてリピーター様向け3周年記念キャンペーンを実施いたします。 〇キャンペーン内…

ご新規様向け!3周年キャンペーン

こんにちは。クライオ大阪です。 皆様のおかげでクライオ大阪は11月で3周年を迎えます👏 そこでクライオ大阪をより沢山の方に知っていただきたく、初めてご来店のお客様に お得にご利用していただける特別な3周年記念キャンペーン…

寒くなりましたね。。。

寒くなりましたね。。。
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 体調崩しがちなこの季節におすすめのクライオセラピー🌟 免疫力アップはもちろん疲労回復やメンタルアップにも効果が期待できます!! 料金はHPでご確認ください😌 ご来店お待ちしてお…