2022年06月

暑い日こそ!!

暑い日こそ!!
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 梅雨明けして本格的に暑くなってきました😣 歩くだけでも疲れるし特に暑い日は、体力を消耗しますよね。。 そんな日こそクライオセラピーを受けていただきたいです🌟 疲労回復だけでなく…

水素水をプレゼントしています♪

 こんにちは😊 クライオ大阪です。 只今クライオ大阪ではご来店のお客様に水素水のプレゼントをしております🌟 クライオセラピーの後に水分補給をしっかりしていただくことで、より効果を高めることができます! 最近とても暑くなっ…

睡眠不足に悩まれている方へ

こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です。 梅雨に入り毎日ジメジメしますね。。 夜よく眠れていますか??😪 ◆睡眠が大切な理由◆ 脳と身体を休息させる、ホルモンバランスを整える、免疫力を高める、 記憶を整理し定着させる、…

3分で-800kcal消費🔥

こんにちは😊 クライオ大阪です。 本日は、ダイエット効果について紹介いたします! クライオボディに入ることで新陳代謝を活性化させてエネルギーを燃焼します。 1時間のランニングで-300~-400kcalほど消費されると言…

クライオセラピーって何??

こんにちは(^▽^)/ 皆様、「クライオセラピー」という言葉をご存知ですか?? 【クライオセラピーとは?】 「冷やす(cryo)」と「療法(therapy)」を合わせた言葉で、「冷やす療法(Cryotherapy)」です…

ノーマテックとは??

ノーマテックとは??
こんにちは😊 クライオ大阪です。 本日は【ノーマテック】というメニューをご紹介いたします! こちらのメニューは血流とリンパの流れを促進する加圧セラピーです。 腫れや炎症を軽減し、筋肉痛を和らげ、運動能力の向上などの効果が…

暑い日が続く今。

暑い日が続く今。
こんにちは(^▽^)/ クライオ大阪です! 最近、暑い日が続いていますが目や頭はお疲れではないですか? そんなときにおすすめなのが 当サロンで受けられるクライオスポットです😊   【クライオスポットとは・・・】…

クライオスキンスリミングとは??

こんにちは。 クライオ大阪です😊 本日は【クライオスキンスリミング】というメニューをご紹介いたします! こちらのメニューは気になる局部の脂肪細胞をピンポイントで凍結・破壊できるので 脂肪を即座に消滅させることができ痛みや…

クライオスキントーニングとは?

こんにちは😊 クライオ大阪です。 本日は【クライオスキントーニング】というメニューをご紹介いたします! こちらのメニューでは、脂肪組織を破壊しながら顔や首のシワ・たるみを引き締めることができる 大人気の最新トリートメント…