お客様のお声

 

先日ご来店頂いた A様からのお声

約1か月前に、初めてクライオセラピーを受けました。
左肘、左膝、左足首の
痛みにここ数ヶ月整形外科に通院していましたが、
完治しませんでしたが、クライオセラピーをして
痛みが無くなりました。

受ける前は、一抹の不安がありましたが、それ
なりの効果が出たので、今後も継続して受けたい
と、思っています。

 

凄く嬉しい報告をいただけました(^-^)

確かに冷やすということは抵抗があると思います

A様のように不安な方も多いと思います

ですがあくまでクライオボディーもクライオスポットも

表面のみを冷やしますので、内臓の温度がさがることはありません。

と言われても不安だと思います。

謎のカプセルですし、、、

なので私たちはご来店前もお電話でしっかりご説明させていただきますので

お気軽にお電話くださいませ(^^)/06-7777-3447

 

もちろんご来店されてからもしっかりご説明とカウンセリングさせていただきますのでご安心ください。

そして、ブログでは載せきれない動画などを更新しているインスタグラムがありますので

よろしければご覧ください。@cryo_osaka